« 公園中に轟く、ごちけ君の鳴き声。 | トップページ | 雨っ降りで早番ときちゃ~、お散歩の時間が無いぞ。 »

え~、面倒臭い日よ・・・じゃなく、面倒臭いネットショッピング。

ワシは昔の人間じゃ~っ!現金を信用する。住宅ローンは仕方なく組んだけれど、日々の買い物にカードなんちゅうもんは使わない。家電なんかも現金で支払うよ。
テルッツがそうだった。何処で集めて来るやら、現金を用意してくれる。
「トシチャ~ン♡!現金でポ~ンと払っちまうしっ」っとま~万事がこんな調子なんだな~。で、後から集めたところに少しずつ返して行くの。自家ローンなのね。
ネットで買い物をした。決済が面倒臭い。代引きで良いじゃんよ~。こちとら~払ってやるって言ってんのに。出し惜しみしてる訳じゃね~んだぞ。
そんなこんなで手間取って、ココに来るのが遅れやした。
一言言わせて頂きやすが、「鞄持って集金に来いっドアホ~ッ!」   つづく。

|

« 公園中に轟く、ごちけ君の鳴き声。 | トップページ | 雨っ降りで早番ときちゃ~、お散歩の時間が無いぞ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52105602

この記事へのトラックバック一覧です: え~、面倒臭い日よ・・・じゃなく、面倒臭いネットショッピング。:

« 公園中に轟く、ごちけ君の鳴き声。 | トップページ | 雨っ降りで早番ときちゃ~、お散歩の時間が無いぞ。 »