« え~、面倒臭い日よ・・・じゃなく、面倒臭いネットショッピング。 | トップページ | お休みのあっさ~っ!頭が痛い。これってどうよ? »

雨っ降りで早番ときちゃ~、お散歩の時間が無いぞ。

雨が、吹き込むか吹き込まないかは寝る前の懸けでした。窓を開け放って寝る為のね。とにかく昨夜は蒸し暑かった。部屋のごちけ君が何もしないのに、ハ~ハ~息しちゃってるでしょ、暑いのよ。
ワシも気が付いたらパジャマのパンツ穿いてない。結局、開け放って寝ましたが・・・・・夜中に雨音で起きる羽目に。閉めときゃ起きずに済んだのに。

昨日のネットショッピングなんだけど、相手先のメールナンバーに一言ボヤイておいたら、今日さっそく手続きされててね~、これで支払いが出来るって寸法よ。
ボヤキったって、決して強い口調でなく、いつものワシの調子で一括しただけなのよ。ま~好かった。
明日お休み。例によってする事が混んでいる。こんなんじゃ休みじゃね~しっ。   つづく。

|

« え~、面倒臭い日よ・・・じゃなく、面倒臭いネットショッピング。 | トップページ | お休みのあっさ~っ!頭が痛い。これってどうよ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52117442

この記事へのトラックバック一覧です: 雨っ降りで早番ときちゃ~、お散歩の時間が無いぞ。:

« え~、面倒臭い日よ・・・じゃなく、面倒臭いネットショッピング。 | トップページ | お休みのあっさ~っ!頭が痛い。これってどうよ? »