« 更新不可。寝てます。 | トップページ | う~ん・・・・・・・ »

一度目の出逢いは、瀕死だった。二度目の出逢いは、超元気。っで・・・・・・・・

以前の雨の日に、何と道端で出逢った「マッカチン」は瀕死。足がピクピク動く程度。ごちけにはどういう物か理解は出来ていなかった。
今回、って、何故雨の日に公園のターマクにマッカチンがウロウロしてるのか~っ?不思議じゃ!メインストリートですぜ、近くの用水路まで段差があり、10メートル以上離れてるのに。
Ca3h0170_rCa3h0171_r
二人で合羽着て、テンション下げ下げで出掛けたら、これよ、これっ。これには喰い付いた喰いついた。
ま~っ前足で小突くは叩くは、鼻を近づけて確かめようとするは、噛みつこうとするは、バカ受けじょうたい。
ひと度この鋭いハサミで鼻っ柱を突っつかれたから、も~収まらない。吠えまくる吠えまくる、猟犬の吠え方よ。遠吠えが混じり、吠える吠える。
だだっ広い公園に、犬はごちけだけ。思いっきり吠えさせた。
生まれて初めてザリガニに髭を挟まれたごちけ君は、振り払おうと必死で首を振る。それを見ているワシは、腹を抱えて笑った笑った。横っ腹が痛いぐらい笑ったのは、どれ程前だったか?
ごちけ君がくれた幸せ。つまりは、テルッツがくれた幸せな時間。     つづく。

|

« 更新不可。寝てます。 | トップページ | う~ん・・・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あははhappy01
ワシさんの大笑いが聞こえてきそうです。
ごすけちゃんも必死だったんですねsign03

投稿: ニコログ | 2013年6月27日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52189992

この記事へのトラックバック一覧です: 一度目の出逢いは、瀕死だった。二度目の出逢いは、超元気。っで・・・・・・・・:

« 更新不可。寝てます。 | トップページ | う~ん・・・・・・・ »