« あんまり言いたかないが、「ちかれた~っ。」 | トップページ | 梅雨の晴れ間。 »

え~あんまり言いたかないが、「眠いっ!」

今日も言っちゃうけど、「チカレタ~。」。これは、仕事がハード過ぎる訳ではなく、自分の体力が落ちたって事なのね。何故なら、つまらない怪我や痛めた箇所が容易に治らないからよ。
ワシを若く見て、遊びに誘うのはごちけ君だけ。
明日暇で忘れなかったら、整骨院なるモノに行ってみようかな~?ここら辺には、ワシの知る限り、半径200m県内に整骨院なるモノが十軒以上あるのよ。超激戦区。
ついこの間も新しいとこが、オープンしたばかり。マーケティングしてる筈なのにね。喩えしていなくたって、オープンする場所の近所に看板がやたらあるのを見た筈なんだけどな~。
あ~っ・・・・テルッツの指の感触が懐かしい。「ト~シチャ~ン、ほ~れ、肩かしてみそ、ワシがおホグホグしてやるよ。」ってね。     つづく。

|

« あんまり言いたかないが、「ちかれた~っ。」 | トップページ | 梅雨の晴れ間。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52027219

この記事へのトラックバック一覧です: え~あんまり言いたかないが、「眠いっ!」:

« あんまり言いたかないが、「ちかれた~っ。」 | トップページ | 梅雨の晴れ間。 »