« お休みのあっさ~っ!頭が痛い。これってどうよ? | トップページ | 23日が日曜日、お休みじゃ~っ! »

遅っせ~遅っせ~今更新、23:50だぜ。

え~明日は23日なので、ワシが唯一希望休を登録している日なのであります。11:00番で返って来たのは9時近く、それから洗濯、明日の朝食の準備、ケーキを焼いて、そしたらこんな時間になっちまってい。
隣に住む伯母の話に因ると、今日また小学生の女の子が3人してやって来たらしい。伯母がカギを持っているので、ごちけ君を連れ出して遊んでくれたとの事。中の一人は、ジャスミンの飼い主だから、勿論ジャスミンも一緒。
朝の散歩で3時間を費やし、内2時間近くはお友達とのお遊び、駆け回り。それでまた、小学生たちと遊ぶという。有り余る体力、ごちけ君。
だがしかし、ワシが帰宅するなり一通り遊んだ後、目を開けていられず、爆睡に突入。ワシの脇で、バッタリと横になっている。
これでまた、明日は4時に起きようって~んだから、体力がもつのかえ?ワシの事ですぜ。

御心配掛けておりやすが、頭痛は薬でぼやけてます。肩はって~と、同じ頭痛薬で効果があるとの事なので、幾分楽。
肩の事より頭痛の事より、今は只眠たいの、シ常に。
ケーキの事なんだけど、シフォンケーキにしてみた。米粉を使ってね。米粉のシフォンは初めてなので、出来上がりがどうなるか?
明日の朝、忘れなかったら写真を撮ります。最初の一切れは、テルッツの。二切れ目はごちけ君に上げましょ。ワシは型にこびり付いたのを舐めましょう。    つづく。

|

« お休みのあっさ~っ!頭が痛い。これってどうよ? | トップページ | 23日が日曜日、お休みじゃ~っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52143427

この記事へのトラックバック一覧です: 遅っせ~遅っせ~今更新、23:50だぜ。:

« お休みのあっさ~っ!頭が痛い。これってどうよ? | トップページ | 23日が日曜日、お休みじゃ~っ! »