« はいっ、出ました。日曜日のお客様。 | トップページ | 代表戦がある時は、ブログなんか更新してらんね~ぜっ! »

お休みにオシルネを得て話題無し。

梅雨に入ってるんでしたっけ?ワシの棲んでいるこの地方は。
この地で暮らす二人には、雨は余り歓迎されない。一人は、裸足で裸。一人は、エロジジイ。
花菖蒲には、お天道様が良く似合う?
Ca3h0150_r
花の色に合わせた訳ではないけれど、融け込んでいるごちけ君。
Ca3h0149_r_2
前日のごちけ君。お散歩の途中で一休み。枝を齧って御寛ぎ。

本日私め、オシルネを得ました。気持ち好かった~っ。眠りが浅くなった時に、何やらカリカリゴリゴリ音がしてんな~と思ってたんだけど、目が覚めてビックリよ。
畳にスーパーボールがバラバラに散らばっていましたよ。「アリャリャリャ~ッ!」って言ったら、御免チャイしちゃいました。
今日のごちけは、お友達に一杯逢えました。そりゃ~そうだ、のべ5時間も外をウロウロしてれば誰か知らに逢えるでしょ。充実しきって寝てら~。    つづく。

|

« はいっ、出ました。日曜日のお客様。 | トップページ | 代表戦がある時は、ブログなんか更新してらんね~ぜっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~~(^^♪
まだまだ一緒に遊びたかったのに、相棒がオシルネしてるもんだから、ついガリガリしちゃったんでしゅ。
ごめんちゃいしたから許して~~~byごちけdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年6月 3日 (月) 23時37分

ぎゃははっ!!ごしけ ええ顏しとるなぁ~
裸で裸足。。 エロジジイに襲われませんように!(^^)!いけ~~ ごしけ~!!もっとワシを振り回してやってくれ~

投稿: きなこ | 2013年6月 4日 (火) 20時41分

オシルネ・・・よかったですねhappy01

投稿: ニコログ | 2013年6月 4日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51894541

この記事へのトラックバック一覧です: お休みにオシルネを得て話題無し。:

« はいっ、出ました。日曜日のお客様。 | トップページ | 代表戦がある時は、ブログなんか更新してらんね~ぜっ! »