« 結論~~んっ! | トップページ | はいっ、出ました。日曜日のお客様。 »

どうなっちまってんで~っ!気温なんだけど。

朝ね~、暑いぐらいだったわね~。仕事に入ると、夏の暑さと冬の寒さはよく分かるけど、好い気候の恩恵には与かれない。今のこの気候の好さが分からんの。
仕事を終えて帰る時、寒いは大袈裟だけど、涼しいぐらいだった。で、風呂上りごちけ君を寝る前のチーに連れて行った時、更に涼しくなってやがった。どうなっちまってるんで~!
話しは戻るが、現在のマイブームはごちけを風呂に付き合わせる事。
ワシが頭や体を洗って居る時に、湯船の蓋にちょこんと載せて置く事。いつも一緒に居たいらしい。泡の付いたワシの身体を舐めたいらしい。
実はその逆で、ワシがいつも一緒に居たいのね。湯船に浸かるワシの顔とごちけの高さがほぼ同じだから、コミュニケーションとれるしね。
今のワシには、人が放つどんなに優しい労いの言葉より、ごちけの一舐めが一番なのよ。
ワシが人で居られるのは、ごちけのお蔭です。    つづく。

|

« 結論~~んっ! | トップページ | はいっ、出ました。日曜日のお客様。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51870147

この記事へのトラックバック一覧です: どうなっちまってんで~っ!気温なんだけど。:

« 結論~~んっ! | トップページ | はいっ、出ました。日曜日のお客様。 »