« 有難う御座います、5時半まで寝ちゃいました。予定は押せ押せで御座います。 | トップページ | え~あんまり言いたかないが、「眠いっ!」 »

あんまり言いたかないが、「ちかれた~っ。」

え~、疲れました。普段は疲労感など感じないんですけど、今日は疲れた。理由は一つ。重量物の右から左へ、左から右への移動が多かったから。
五十肩ってんですかね~、利き腕の右手が、外側方向に向かって上がらない。自分の右腕が重たいし無理に上げようとするとかなり痛い。
右の鎖骨を折って手術した時、固定ベルトを外した時も自分の利き腕が思うように上がらなかったのを思い出した。
それも相まってチカレタよ。
これからはもっときつくなりそうだ。ま~、疲れて帰って来ても、「遊ぼうよっ!」って絡んでくる奴がいるから、疲れは吹っ飛ぶんだけど。
でもま~しかし、眠たいのは吹っ飛ばない。     つづく。

|

« 有難う御座います、5時半まで寝ちゃいました。予定は押せ押せで御座います。 | トップページ | え~あんまり言いたかないが、「眠いっ!」 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんお疲れ様♪
あまり無理しないでね
ごちけちゃんが心配しちゃうよ

投稿: コッシ~ | 2013年6月13日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52015614

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり言いたかないが、「ちかれた~っ。」:

« 有難う御座います、5時半まで寝ちゃいました。予定は押せ押せで御座います。 | トップページ | え~あんまり言いたかないが、「眠いっ!」 »