« 昨日更新できなかったのは、訳がある。 | トップページ | 有難う御座います、5時半まで寝ちゃいました。予定は押せ押せで御座います。 »

ちょいと手を抜いて更新しやす。

朝のお散歩で色々お友達と遊べました。勿論ごちけ君。
平和に仕事を終えようとした将にその時、同僚の病欠の知らせが届く。心臓の精密検査が必要らしい。
家に帰ると、メールが届き、「シフト変更」だそうな。これからの日々が想像される。
只々、病が軽く済んでくれる事をお祈り申し上げやすよ。重たい物は、ワシが引き受けやす。
こちとら~あの日から、向こう岸に渡る覚悟は、ず~っと持ち続けていやすんで。
但し、最後の一歩は、必ずごちけ君に邪魔されまくってやすよ。
オマタの関節の柔らかさ、ビーチクの可愛らしさ、お腹の温かさ、肉球の弾力感、舌の優しさ、甘噛みの微妙な痛み、喜びの息遣い、寂しい時の鼻の鳴らし方、ミミチの可動域、それら総てを使い、ワシを人間のままに留めて置いてくれやす。
テルッツに逢えるその日まで、絶対に「トシチャ~ン」でなければならないの。
「トシチャ~ン」である為に、テルッツが遣わしたんだったのよね。

明日またお休み。休んで、って、色々やらなきゃならね~んで休みじゃない様だけど、明後日から変更されたシフトが待っている。
どんな事があろうとも、何が起ころうとも、ごちけ君と一緒に寝られれば、総ては夢と共に過去へ飛んで行ってしまう。
ごちけ君の唇は、薄くてちょっと冷たいけど、強要してもセクハラにはならんので、人間の女性と違って、面倒臭くなくって好いや。     つづく。

|

« 昨日更新できなかったのは、訳がある。 | トップページ | 有難う御座います、5時半まで寝ちゃいました。予定は押せ押せで御座います。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51991270

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと手を抜いて更新しやす。:

« 昨日更新できなかったのは、訳がある。 | トップページ | 有難う御座います、5時半まで寝ちゃいました。予定は押せ押せで御座います。 »