« 昨日の「馬鹿野郎」はすっかり忘れて、ごすけに「馬鹿野郎」と言ったら、御免チャイ。 | トップページ | ちょいと手を抜いて更新しやす。 »

昨日更新できなかったのは、訳がある。

え~、またまた記事がすっ飛びやした。怒る気にもなれん。ボヤキ捲ろうと思っても、何とっ!ネットワークの不備でアクセスできない始末。お粗末極まりない。
本日も、今の今まで掛かって、漸くネットワークの復旧が悪戦苦闘の末、相整いまして御座います。
然るに、もうこんなお時間となりまして、寝るしかないので御座います。
一言だけ申し上げるに、「オイッ!コラッ!ボケ~~ッ!何年ココログでやってると思ってやがんで~っ!え~~~っ!お~~~っ!一々パスワードなんぞ求めんなっ!アホ~ッ!」
一言申し上げ奉りましたので、寝ます。
昨日、一杯書いたんだけどな~。偶に書くとこれで~っ!     つづく。

|

« 昨日の「馬鹿野郎」はすっかり忘れて、ごすけに「馬鹿野郎」と言ったら、御免チャイ。 | トップページ | ちょいと手を抜いて更新しやす。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51977652

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日更新できなかったのは、訳がある。:

« 昨日の「馬鹿野郎」はすっかり忘れて、ごすけに「馬鹿野郎」と言ったら、御免チャイ。 | トップページ | ちょいと手を抜いて更新しやす。 »