« う~ん・・・・・・・ | トップページ | ワシのお休み、ごちけの一日。 »

最近多い「更新不可」は、平たく言うと、「更新不可」という事よ。

え~また買っちゃいました。通販でごちけ君の服。馬鹿ですね~、ワシ。これね~、お店でごちけの服を選ぶのって、ちょっと恥ずかしのよ。いいオッサンが鼻の下伸ばしてデレついて、とっかえひっかえ服を選んでいる光景を想像してちょ。一部鳥肌が立つ方もおられるでしょう。
通販なら、スクロールしてクリックして終わり。特にごちけ君の物は、ワシの登録が出来ているので、簡単なの。
何時の間にやらごちけ君の服が増えてしまった。馬っ鹿で~~~す。
今日なんか、不在表が在ったので、こちらから郵便局まで取りに行っちゃったりしてね~、而もごちけを連れて、夜の10時頃。ビックリするのは、この時間も人が結構いるのね~。ワシが待っている間に、5人は増えたよ。
あした土曜日なのにお休みだ。おニューの服着せて、お散歩に行ってこましたろ。
ごちけ君は、膝枕してくんないけど、ワシが腕枕してやって、二人で好い夢みたろ。馬鹿で~す。
お散歩をゆっくりする為には、朝きっちり起きにゃ~ならん。其のためには、寝にゃ~ならん。この時間にまだ起きていて、果たして起きられるんか?知らん。    つづく。

|

« う~ん・・・・・・・ | トップページ | ワシのお休み、ごちけの一日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52221344

この記事へのトラックバック一覧です: 最近多い「更新不可」は、平たく言うと、「更新不可」という事よ。:

« う~ん・・・・・・・ | トップページ | ワシのお休み、ごちけの一日。 »