« タイトル忘れて今入れた。 | トップページ | 公園中に轟く、ごちけ君の鳴き声。 »

今日はタイトル忘れてないよ。お休みのごちけ君の一日。

いつもより遅く叩き起こされたごちけ君。然るにお散歩へのお出掛けはいつもと同じ。出逢った出逢ったお友達に出逢った。朝、のべ四頭のお友達とトコトン遊びまくり、風呂に入れられ、お使いに付き合わされ、実家で遊び、オシルネの暇も無く午後のお散歩に出掛け、またまたお友達とトコトン遊びまくり、飯も喰わんとごろんと横になった。
Ca3h0158_rCa3h0159_r
またスーパーボールを探し出し、投擲を待つの体。で、その後更新するワシの後方のごちけ君。
別件。  実家の物置の奥から、いつ購入したか分からないスーパーボールのシート(幾つものボールをビニールで閉じてあって、それをぶら下げて販売する物、お店に置いてある様な物なの。)が出て来て、ボールが一遍に増えた。
Ca3h0160_r
全部でボールは14個。えっ!13個しかないって。家に返って来る前に一つは尊い犠牲になりやした。     つづく。
 

|

« タイトル忘れて今入れた。 | トップページ | 公園中に轟く、ごちけ君の鳴き声。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お祭りの,スーパーボールすくいおもいだしたよ。
ムキに、なって、毎年お祭りでやるけど、結局取れなくて、お土産用の3個貰うの。

投稿: コッシ~ | 2013年6月18日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52076169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はタイトル忘れてないよ。お休みのごちけ君の一日。:

« タイトル忘れて今入れた。 | トップページ | 公園中に轟く、ごちけ君の鳴き声。 »