« 雨っ降りで早番ときちゃ~、お散歩の時間が無いぞ。 | トップページ | 遅っせ~遅っせ~今更新、23:50だぜ。 »

お休みのあっさ~っ!頭が痛い。これってどうよ?

目が覚めませんよ、遅番から段々早くなるって~のは辛い。昨日は一気に2時間早くなったよ。チカレタよ。
で、今朝、目が覚めなかった。よ~く寝ちゃって、起きたの5時半。一時間半も寝坊かましちゃった。
話しは戻るけど、夜中の事、寝返りが打てない、ってか、打つ事が出来ないの。右肩が痛くって。起きて暫くすれば、ある程度可動域が広がるんだけど、それでも力は入らない。
洗濯物を、何気なく右手で取り込もうとした時に、激痛が来てね~、またまた痛み止めの注射を射って貰おうと病院へ行った。レントゲンも撮られてね。関節には異常はなかったけれど、腱に異常があるやも知れぬとか。飲む痛み止めも貰って来ました。散財じゃ。
右腕で、ごちけ君をひょいっと持ち上げるのが大好きなのに。ごちけ君も、抱き上げられるのを知っていて、ワシが抱き上げやすい様に前に出るんだよ。
それが、困難になりやした。淋しいです。
左手親指腱鞘炎痛い。右腕五十肩で上がらず。胃は、痛み止めの影響で痛い。この痛み止めは、朝、頭が痛かったから飲んだ市販薬のせいだと思う。オマケに買って来たコロッケが凭れて気持ち悪~っ。
結果、夕御飯は抜き。食べる気がしない。食欲は、大いにあるんだけど、食べると結果が目に見えてるもの。     つづく。

|

« 雨っ降りで早番ときちゃ~、お散歩の時間が無いぞ。 | トップページ | 遅っせ~遅っせ~今更新、23:50だぜ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

暑かったり寒かったりの気候のせいもあるのでしょうか?
お大事にしてくださいね
私も頭痛・腹痛あります 市販薬のお世話になってます

投稿: ぽち子 | 2013年6月22日 (土) 10時14分

ワシさん、お大事にね
無理しないようにね

投稿: コッシ~ | 2013年6月22日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52129560

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのあっさ~っ!頭が痛い。これってどうよ?:

« 雨っ降りで早番ときちゃ~、お散歩の時間が無いぞ。 | トップページ | 遅っせ~遅っせ~今更新、23:50だぜ。 »