« 馬鹿野郎! | トップページ | 昨日更新できなかったのは、訳がある。 »

昨日の「馬鹿野郎」はすっかり忘れて、ごすけに「馬鹿野郎」と言ったら、御免チャイ。

Ca3h0152_r
よく分からないと思うけど、ごちけ君の前に透明のスーパーボールがあるのよ。これはね~、お散歩途中にいきなり叢に飛び込んで咥えて持って来たの。ビックリするほど鼻が利くのね~、犬って奴は。ごちけ君は、ワシにとっては犬ではないんだけれど。
だだっ広い駐車場でボールを弾ませれば、追う追う。好きなんだな~。
これを我が家に持って帰り、ワシは洗い物の用事をしていたら、部屋でボールを追う音がしなくなったんで、ごちけを見てみたら、「ゴリッ!」って音がして、ボールがパカッ!割れちゃいました。
「馬鹿野郎」と言ったら、御免チャイしちゃいました。でもね~、その後に、「はい、もういいのよ~」って抱き上げるのが好きなのよ。御機嫌窺いでペロペロ顔を舐めてくれるんだな~。

本日休日だったので、歩きました遊びました。合計6時間。これだけ長くウロウロしていれば、人にもお友達にも沢山出逢う。
朝は、お友達と沢山遊び、午後はこの春から地元に開校した理科大葛飾キャンパスの学生さん達が、水元公園で遊んでくれた。
現在、遊び過ぎが祟ったのかスケベソファーで飯も喰わずにグッタリしていますです。   つづく。

|

« 馬鹿野郎! | トップページ | 昨日更新できなかったのは、訳がある。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

間違いない!どSだね
怒った後で 抱き上げる瞬間が好き?
きなこと同じだから~(笑)

投稿: きなこ | 2013年6月10日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51950835

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の「馬鹿野郎」はすっかり忘れて、ごすけに「馬鹿野郎」と言ったら、御免チャイ。:

« 馬鹿野郎! | トップページ | 昨日更新できなかったのは、訳がある。 »