« ちょいと手を抜いて更新しやす。 | トップページ | あんまり言いたかないが、「ちかれた~っ。」 »

有難う御座います、5時半まで寝ちゃいました。予定は押せ押せで御座います。

寝た寝た。慌てて起きる事も無し。布団の上で、ごちけとゆっくり戯れた。お蔭で、予定していた事の順番を入れ替わらせざるを得なかったのよ。ま~しかし、絶対にその日にやらねばならない事じゃ~ないしね~。
6800円もしたカーゴパンツに穴が開いてしまった。少しず~つ薄くなっていたのは知っていたけど、残念だ。仕事で、重たい物や大きな物を支える所、右利きのワシにとっては、左大腿部、平たく言えば左の前ポケットの所よ。今日の予定の一つ、パンツの継ぎ当て。
ワシが子供の頃は、当たり前だったな~。傷の無い服なんて、余所行きしかなかったもの。膝と言わず肘と言わず、ケツなんざ~当たり前の様に継ぎ当てされてたよ。
Ca3h0153_r
散々遊んで疲れ切ったごちけ君の顔を見てちょ。ワシが苦戦して縫ってる時にこれだ~。因みに、裏側にはちゃんと力布を入れてますよ。これも暫くすれば、擦り切れちゃうんでしょ。
こんな布が、売るほどあるんだな~。パッチワークの為に細かく裁断されてね、テルッツが綺麗に整頓して仕舞ってあったのよ。テルッツの道具は、未だに切れ味抜群にしてあるよ。粗末に扱えないでしょ。
梅雨時の憂鬱。ごちけ君を今日の様にヘトヘトに出来ない事。ごちけが、疲れてバタンキュウになれば、ワシの心も疲れて休める。ごちけが抜けなければ、ワシからも抜けない。交配予定は、もう来月に迫ってるんだよね~。     つづく。

|

« ちょいと手を抜いて更新しやす。 | トップページ | あんまり言いたかないが、「ちかれた~っ。」 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、きゃわいい~♪
なでなでしたくなる
そうなんだ~、うまくいくといいね

投稿: コッシ~ | 2013年6月11日 (火) 20時42分

きゃ~~~シャッターチャンスばっちり~~~。
ええ、写真だねぇheart04
お、ワシさん、裁縫もお上手ですね。
えらいえらいdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年6月11日 (火) 23時25分

テルッツさんのパッチワークの布、
ワシさんの手でちゃ~んと生かされているんですねthink
「トシちゃん!ありがと・・・」って聞こえてきそうです・・・。

投稿: ニコログ | 2013年6月12日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52001562

この記事へのトラックバック一覧です: 有難う御座います、5時半まで寝ちゃいました。予定は押せ押せで御座います。:

« ちょいと手を抜いて更新しやす。 | トップページ | あんまり言いたかないが、「ちかれた~っ。」 »