« あと一日で連休は終わる。で、連休って何だったの? | トップページ | とんでもね~ぜっ!連休終わったら暇になる、な~んて思ってたんだけど。 »

テルッツの薔薇が咲いたよ。今年も香りを楽しめる。

実は、まだ写真に収めていない、玄関上の薔薇なんだけど。お休みになったら、写真を撮る心算。もうちょっとでテルッツの背中の薔薇も花になるので、それを待ってるの。
Ca3h0116_rCa3h0117_r
とにかく陽だまりが好きな奴。夏になればこの真逆になるくせに。
Ca3h0118_rCa3h0119_rCa3h0120_r
盗んできた、もといっ!拾って来たゴルフボールがえらくお気に入りのごちけ君。
明日早いので、もう寝ます。限界です。    つづく。

|

« あと一日で連休は終わる。で、連休って何だったの? | トップページ | とんでもね~ぜっ!連休終わったら暇になる、な~んて思ってたんだけど。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51522946

この記事へのトラックバック一覧です: テルッツの薔薇が咲いたよ。今年も香りを楽しめる。:

« あと一日で連休は終わる。で、連休って何だったの? | トップページ | とんでもね~ぜっ!連休終わったら暇になる、な~んて思ってたんだけど。 »