« 拾い屋。 | トップページ | 5月に入っても、分厚いアウターを着るなんて。 »

犬を飼うと決めたなら・・・・・

どんどん進歩するデジカメの世界。ワシの携帯だって、旧式にも係らず1300万画素なんでい。結構綺麗に写るのよ。
しかしね~、ごちけは速い。一っ処に落ち着かない。ワシのカメラでシャッターを切る音がする時には、画面から遠く離れてしまっている。尻尾が入れば、上出来だ。
まるみとこのみのページにお邪魔して拝見すると、デジタル一眼の実力を改めて思い知る。素晴らしいっ!
そこでこのオッサン、ムクムクとデジタル一眼が欲しいぞ~という思いに駆られてきたわいな。
一年前、静岡に何に惹かれて行ったのやら、ごちけを初めて見た時に、ブリーダーさんは確かこう言った、「犬を飼うと好い一眼が欲しくなる、買っちゃう人も結構居るよ。」って。
その言葉が思い出される。う~ん、買っちゃおうかな~?どうしようかな~?ボーナス出るのかな~?出ないのかな~?    つづく。

|

« 拾い屋。 | トップページ | 5月に入っても、分厚いアウターを着るなんて。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お買い物の極意 私の場合は
買わずに後悔するより 買って後悔しようsign03
と常々思っています。

ごちけチャンはとってもチャーミングな
モデルさんだしdog
動物が本能を出して走ったりしている姿は
本当にすばらしいと思います。

投稿: じゅん子♪ | 2013年5月 3日 (金) 10時18分

↑・・・とコメントしてみましたが、
『まるみとこのみいつも一緒』にお邪魔させて頂き 結論でました。

迷わず 買いcamerasign03でしょ
我が家は1日中寝ているネコcatsleepyですが 欲しくなりました

投稿: じゅん子♪ | 2013年5月 3日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51467070

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を飼うと決めたなら・・・・・:

« 拾い屋。 | トップページ | 5月に入っても、分厚いアウターを着るなんて。 »