« 久し振りにウ〇コ踏んじゃった。 | トップページ | 動画ならともかく、自分の写真に吠えつくごちけ君。 »

まだまだ人間がちっちぇ~のか、未だにむかっ腹が立つわいな。

事の顛末。
朝一、東京都推奨ゴミ袋に入った、DCのスニーカーを半透明の袋の中に確認しつつ、涙を堪えてお別れした。気に入ったデザインだったんだけどな~。
勿体無いと思うでしょ?でもね、あの手のしたての柔らかな物を、勢いよく踏みつけると、何故か本当に何故か、隕石が衝突した地上にクレーターが出来るが如く、両脇に盛り上がる。両脇に盛り上がるっちゅ~事は、スニーカーの両サイドまでやられたっちゅ~事なのよ。
あ~腹立つっ!
ごちけ君の可愛らしいウ〇コちゃんなら許せるものの、現にごちけ君がまだまだ子供だった頃なんか、ごちけが踏んだ自分のウ〇コの前足で、顔を踏みつけられた事があったもの。
許せちゃうんだな~。
今度、公園でさせっ放しを現認したら、後ろからケツ蹴り上げてやっど~っ!ワシにした張本人じゃなくたって、ついてなかったと思えっ!序に写真撮ってnetに流してやっど~っ!

とま~ボヤいて置いて。
今日から三日間早番で、って言ったて朝起きるのはいつもの4時だから、関係はないんだけれど、テルッツに手を合わせる時間を、仕事から帰ってからに廻して、ごちけ君のお散歩を早くした。4時半出発。
Ca3h0124_r
久し振りに日の出を見られた。
Ca3h0125_rCa3h0128_r
今朝は朝霧が立ち込めててね~。
Ca3h0126_rCa3h0127_r
Ca3h0129_r
霧が立つぐらいだから、朝露なんて代物じゃなく、ビチョビチョなの。
Ca3h0130_r
やっぱり早朝はええでっ。嫌な事ぜ~~んぶ忘れちゃう。踏んだ事以外はっ。ボケ~ッ!カス~ッ!      つづく。

|

« 久し振りにウ〇コ踏んじゃった。 | トップページ | 動画ならともかく、自分の写真に吠えつくごちけ君。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごしけに運を顏に付けられて良かったやん!
鏡見てみ~ 若返ったんちゃうかぁ?(*^^)v
確かに モラルの無い飼い主にはムカ腹がたつ!
草むらでウンしてる犬みたら飼い主が拾う道具をッ持ってるか チェックしてしまうもん!
違反したらウン〇で顏洗ってもらう刑にしよう

投稿: きなこ | 2013年5月10日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51576011

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ人間がちっちぇ~のか、未だにむかっ腹が立つわいな。:

« 久し振りにウ〇コ踏んじゃった。 | トップページ | 動画ならともかく、自分の写真に吠えつくごちけ君。 »