« お休みだぜ~っ!お天気頼みますよ。今雨なんだもんっ。 | トップページ | 子供達に、ごちけ君と留守番を託す。 »

鏡?

ワシの棲んでいる葛飾区は、東は江戸川を挟んで千葉県、北は大場川を挟んで埼玉県、南は溝を挟んで江戸川区なの。
今日は実家のある柴又に居た。勿論ごちけ君付き。歩いた歩いた。一旦江戸川区に侵入し北を目指す、つまり江戸川を川上に向って歩いたのよ。河川敷のグラウンドを歩いたものだから、ごちけ君得意のロストボール探しになっちゃう。計7個見つけて、内一つが硬球だったので、それだけお持ち帰りよ。
Ca3h0134_rCa3h0135_r
お恥ずかしい話、この歳になって初めて雲雀のホバーリングを見たよ。空高く囀る雲雀の声は長閑長閑。

「ごすけは、甘えん坊だね。」とは、ブリーダーさんのお言葉。
今日、日向臭いごちけを抱き上げて、ふと思ったのよ。
テルッツと暮らして行こうと決めた時、ワシが支えて行かなきゃいけないのに、結局ワシがテルッツに頼り切っていた。
ごちけが甘えん坊になったのも、ワシが甘えん坊だからなのかってね。
ごちけは、ワシを映しているのかなって。
つまり、スルメが好きなのも、ウ〇コたれなのも、遊びが好きなのも、みんなワシの真似なのか?
しかしま~、頭が良いのはごちけの端っからの資質だよね。ワシには映すべき頭の良さは無いからね。     つづく。

|

« お休みだぜ~っ!お天気頼みますよ。今雨なんだもんっ。 | トップページ | 子供達に、ごちけ君と留守番を託す。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51669894

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡?:

« お休みだぜ~っ!お天気頼みますよ。今雨なんだもんっ。 | トップページ | 子供達に、ごちけ君と留守番を託す。 »