« 11:00番だとPCの前に座れるのは、23:00をとうに回ってから。これってね~・・・・・ | トップページ | お休みだぜ~っ!お天気頼みますよ。今雨なんだもんっ。 »

半分寝てます。

水分をがぶ飲みする気候になると、2ℓぐらいは麦茶なんかを持参する。お客様相手とはいえ、飲まにゃ~死んでまう。仕事の途中で自販機に行ったり出来ないんだな~。第一お金が掛かっちゃう。
自分で作った麦茶の方が、美味しいのよ。濃く作れるしね。
昨日、「連休で皆疲れちゃったから、今週は暇でしょ?」なんて会話してたのね、ところがビックリ、今日は半端ね~忙しさだった。疲れやした。
待ち草臥れたごちけ君は、一通りの遊びをしてあげないと、納得してくれないでしょ、そんで、遊んじゃうでしょ、で、ごちけ君は全部寝てるし、ワシは半分寝て・・・・・否、4分の3は寝てるかな。
もう寝ないと、4時に起きられなくなっちゃうよ~。     つづく。

|

« 11:00番だとPCの前に座れるのは、23:00をとうに回ってから。これってね~・・・・・ | トップページ | お休みだぜ~っ!お天気頼みますよ。今雨なんだもんっ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51643798

この記事へのトラックバック一覧です: 半分寝てます。:

« 11:00番だとPCの前に座れるのは、23:00をとうに回ってから。これってね~・・・・・ | トップページ | お休みだぜ~っ!お天気頼みますよ。今雨なんだもんっ。 »