« お休みの予定を立ててみたら、これってお休み? | トップページ | テルッツの薔薇が咲いたよ。今年も香りを楽しめる。 »

あと一日で連休は終わる。で、連休って何だったの?

テルッツとワシとごちけ君には、毎日があってただそれだけ。ワシが仕事に行くか行かないかだけなのね。
もとよりごちけ君には曜日など関係無い。だから、ワシにも関係無い。
珍しく起きているごちけ君は、ワシの座る座椅子の後ろのスケベ的なソファーの上から、ワシの削りたての後頭部を舐めている。ペロペロ。
あしたは、11:00の出勤なので楽だけど、次の日が9:00なのよ。遅く帰って来てあくる日が早いのはちょっとね~。
なので、寝ちゃおうっと。     つづく。

|

« お休みの予定を立ててみたら、これってお休み? | トップページ | テルッツの薔薇が咲いたよ。今年も香りを楽しめる。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、ゆっくり休んでくださいね。
遅ればせながら「まるみとこのみいつも一緒」のブログ見てきましたよ~
いい写真ですねsign01
犬って男も女もないんですよね~happy01

投稿: ニコログ | 2013年5月 6日 (月) 16時03分

こんばんは~。
私も「まるみとこのみ」拝見しました。
凄い写真ですね。
ごちけ、凛々しいね~heart04dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年5月 6日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51505551

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日で連休は終わる。で、連休って何だったの?:

« お休みの予定を立ててみたら、これってお休み? | トップページ | テルッツの薔薇が咲いたよ。今年も香りを楽しめる。 »