« 犬を飼うと決めたなら・・・・・ | トップページ | お休みの予定を立ててみたら、これってお休み? »

5月に入っても、分厚いアウターを着るなんて。

冬に着ていたアウターを仕舞っていない。何故なら、無精してクリーニングに出していなかったから。家で洗えるものは、洗った。
ダウンとか中綿物は、「どうしようかな~?出そうかな~?クリーニング代高いしな~。」な~んて思いつつ、ついつい出せず仕舞いでいた。
ま~何が幸いするか分からんものね。仕舞えないでいたアウターが大活躍するとは、ついぞ思わなんだ。寒いんだも~ん。
この時季、陽射しが在れば、相当強い。チリチリするよね。それが、早朝は冷たい雨だったり、西風や北風東風、ちめて~風が吹くんです。
この間のトカゲのカナちゃん一件もそうだったけど、ごちけも寒さを味わっている。4月、少し暖かくなったから、毛が生え替ろうとしたのに、いざズル剥けになったら、この寒さだもんね、ツ~ケ~の毛が殆ど無くなったごちけ君は、寒そうだ。背中の毛は、もう抜ける数が減った。今は、ツ~ケ~のナ~ア~周りとオマタの毛が、触る度に抜ける。

それにしても忙しかった。お客様の7~8割方夫婦か家族でした。子供がチョロチョロするは、夫婦で揉めるは、面倒臭かった。シ常に。
明日は、何故かお休みで、その後3連勤よ。ああ~。     つづく。

|

« 犬を飼うと決めたなら・・・・・ | トップページ | お休みの予定を立ててみたら、これってお休み? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51480183

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に入っても、分厚いアウターを着るなんて。:

« 犬を飼うと決めたなら・・・・・ | トップページ | お休みの予定を立ててみたら、これってお休み? »