« 一夜明けても昨日の影響が・・・ | トップページ | 時間が欲しいのに、テレビでやってる映画なんか見ちゃったもんだから。 »

あした涼しいらしいじゃないの。

紫外線の強さをピリピリ感じますわ~。ホントッ。Tシャツ一丁で暑いぐらいだったのに、あしたは6℃低いとお天気予想で言ってました。
今も風が強くて、涼しくなる気配。
9時出社の為に、4時起きしてるのよ。ま~それが、いつもの日課に落ち着いちゃってね。10時出社だろうが11時出社だろうが関係無く早起きするようになっている。ってか、仕事を始める前から、ごちけの為に4時起きしてたんだっけ。
併し、8時出社だからと言って、起床時間を一時間前倒しには出来ませんわ~。4時を前に一時間早く起きろって~のは、相当きつい。魚河岸に勤めてんじゃね~って~の。
テルッツに手を合わせるのを省く訳にも行かず、申し訳ないけど手を合わせる時間は、帰宅後に廻させて頂きやした。
流石に早く帰宅出来るから、PCの前に座れるのも早い。まだ21:00前よ。だからと言って、のんびりも出来ない。早く寝なくっちゃね~、朝が早いんだから。
でもね~、これが寝かしてくれないんだな~。仕事に行っている間に、ごちけ君に堪った物を吐き出させないと、納得してくれないのよ。ま~っ、次から次へと咥えて持って来る。それを投げたり、奪い合ったりしないと、欲求不満になっちまう。
納得してくれれば、ワシの後ろのソファーで横になってくれる。時々目を開けて、ワシの肩越しに更新中の画面にチェックを入れている。
あしたから、面倒臭い週末だ。超面倒臭~っ!     
プディングは、後7つ。早く食べに来ないと、無くなっちゃうよ~。    つづく。

|

« 一夜明けても昨日の影響が・・・ | トップページ | 時間が欲しいのに、テレビでやってる映画なんか見ちゃったもんだから。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51761482

この記事へのトラックバック一覧です: あした涼しいらしいじゃないの。:

« 一夜明けても昨日の影響が・・・ | トップページ | 時間が欲しいのに、テレビでやってる映画なんか見ちゃったもんだから。 »