« 毎年5月は胃カメラを飲む!? | トップページ | どうなっちまってんで~っ!気温なんだけど。 »

結論~~んっ!

胃カメラって~のは、グググ~ッと胃に入って後ろを振り返るのよ。で、入って来た方向を見ると、胃の内側はポリープだらけなの。この16年増え続けてね~。残念ながら、16年間悪い物に変身した事が無い。何よりワシが生きてるでしょ。
一般の診察が始まる前に、検診してくれるので助かります。お蔭で、休みは丸々使えます。
本日、朝一のお散歩は、柴又河川敷矢切の渡し。ビーグルを連れた御婦人にお逢いした。ワシは面識が無く挨拶だけ交わすのかと思っていたけれど、先方が、「あ~、この仔ですね、ボールを取って来たりご主人の言う事をよく聴く仔って。」って言われたの。どうやら、「ごすけ」の名前が独り歩きしているらしい。ワシの知らぬ間に、大したもんだ。
弟が、連れ歩いているせいか?
天気晴朗。
Ca3h0143_r
Ca3h0144_r
Ca3h0145_r
Ca3h0146_r
6月1日から水元公園では、「葛飾菖蒲まつり」ってか~。出店の準備とかステージの準備とか、忙しそうでした。
Ca3h0147_r
Ca3h0148_r
んな~こた~関係無いごしゅ~~け~君は、ワシに力水を浴びせられ鍛えられているのでした。
帰宅後、身体を洗って、ご飯を用意してやると、ご飯より寝床を選択しましたよ、バテタのね。
つづく。

別冊。胃に一杯空気を入れられたせいか、下からのガスの量が半端じゃないっす。ごちけも相当迷惑を被っている。ぷ~~~んっ。

|

« 毎年5月は胃カメラを飲む!? | トップページ | どうなっちまってんで~っ!気温なんだけど。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

悪いのが無くよかったなっす~。
私も抗がん剤後半年、エコーもCTも何も問題無しっす~。
ただ、マーカーがじりっじりっと上がってるので医師がいい顔しないっすよ~。
「太ってるせいじゃないですかー?」って言ったら笑われたよー。 
 
ゴチ元気そうでいーね♪

投稿: けいちむ | 2013年5月31日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51854303

この記事へのトラックバック一覧です: 結論~~んっ!:

« 毎年5月は胃カメラを飲む!? | トップページ | どうなっちまってんで~っ!気温なんだけど。 »