« 時間が欲しいのに、テレビでやってる映画なんか見ちゃったもんだから。 | トップページ | お休みらしいお休みって? »

毎度の事ながら、眠いんです。シ常に。

おこんばんは。
このブログを更新する前に、ごちけ君を寝る前のチーに連れて行った。途中、歩きながら居眠りしそうなぐらい眠たいの。
今、キーボードに喰らい付いているが、気が付くと変なボタンの連打になっていたりする。
ホント、限界です。
明日お休みなので、ブログねたを探しに参ります。平日だしな~、あるかな~?   つづく。

|

« 時間が欲しいのに、テレビでやってる映画なんか見ちゃったもんだから。 | トップページ | お休みらしいお休みって? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51786618

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度の事ながら、眠いんです。シ常に。:

« 時間が欲しいのに、テレビでやってる映画なんか見ちゃったもんだから。 | トップページ | お休みらしいお休みって? »