« 半分寝てます。 | トップページ | 鏡? »

お休みだぜ~っ!お天気頼みますよ。今雨なんだもんっ。

ごちけ君には、肩という物があるのだろうか?前脚は脚ではあるが、オマタとは言わんもんね。ならば、前脚の付け根の外側は「肩」?
雨が降ると、そのはっきりしない肩が、はっきりガクッと落ちるのだ。それを上から見ているワシは、はっきりした肩が、更にはっきりガクッと落ちるのだ。
雨だって散歩は出来ますよ、出来るけど現地で遊べない。ビチョビチョになっちまう。
お天道様の下で遊んだ後のごちけの匂いが好きだから、ワシはお天気が好いのね。
「お休みだ~っ!」と謳ったものの、略休日ではないの。銀行に行ったり消耗品を買い足したり、お弁当のおかずを作ったり、お花屋さんへ行ったり、ワシが仕事しているとことは違うホームセンターへ行ったりね~。まだまだあるの、する事が。
まっ、好いや~。何とかなんでしょ。    つづく。

|

« 半分寝てます。 | トップページ | 鏡? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51656703

この記事へのトラックバック一覧です: お休みだぜ~っ!お天気頼みますよ。今雨なんだもんっ。:

« 半分寝てます。 | トップページ | 鏡? »