« 8時終わりが、9時終わりに変身。 | トップページ | あした涼しいらしいじゃないの。 »

一夜明けても昨日の影響が・・・

今朝、目が覚めたのは五時半。昨夜から後ろ倒しになっていた一時間にプラス30分なのよ。お休みで好かった。
ごちけ君との時間を削る訳にもいかず、お散歩から帰って来たのが9:00を廻っていた。カーリーと再びじゃれ合ったので、ごちけ君はヨダレでベタベタ。お風呂に入れてサッパリさせて9:30よ。それから買い物に付き合わせて、ま~その間助手席で大人しく寝てたんだけど。
今回替えたごちけ君の御飯は、喰い付きが好いの、シ常に。食べ始めるとお皿を舐めるまで止めないの。前の御飯は、喰ったり喰わなかったりで、いつの間にかお皿が空になっているって感じだった。で、大きい袋のを買に行ったのよ。
ペットショップの中のゲージにフレンチブルドッグの子供が放されていてね、これがま~可愛らしいっ。犬種や種族を問わず、どうして赤ん坊の触った感じって同じなんでしょうかね~?何とも言えないポニョポニョ感。ごちけ君にもそんな時が在ったんだな~。

パンプキンプディングは上手く行きました。美味しかった。お線香を上げに来てくれた家族に上げて、ワシが二つ喰っちゃって、残りは16等分にした内の10個です。確か・・・
今月の出勤日、明日から総て8時ですわ~。帰りが明るい内って~のが、唯一の救いです。
つづく。

|

« 8時終わりが、9時終わりに変身。 | トップページ | あした涼しいらしいじゃないの。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51747251

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けても昨日の影響が・・・:

« 8時終わりが、9時終わりに変身。 | トップページ | あした涼しいらしいじゃないの。 »