« まだまだ人間がちっちぇ~のか、未だにむかっ腹が立つわいな。 | トップページ | 取り急ぎ更新申し上げます。ってか、タイトルだけ。 »

動画ならともかく、自分の写真に吠えつくごちけ君。

ブログをチェックするワシの後ろから、吠える吠える。自分が写っている写真に吠える。序に、三味線屋の勇次にも吠える。片岡孝夫(当時)にも吠える。
鏡に吠えたりしないんだけどな~。
吠えた後は、ワシの後頭部に寝息を掛けている。
現在、雨。明日の朝のお散歩まで止んでおくれ。   つづく。

|

« まだまだ人間がちっちぇ~のか、未だにむかっ腹が立つわいな。 | トップページ | 取り急ぎ更新申し上げます。ってか、タイトルだけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51589919

この記事へのトラックバック一覧です: 動画ならともかく、自分の写真に吠えつくごちけ君。:

« まだまだ人間がちっちぇ~のか、未だにむかっ腹が立つわいな。 | トップページ | 取り急ぎ更新申し上げます。ってか、タイトルだけ。 »