« 5月に入っても、分厚いアウターを着るなんて。 | トップページ | あと一日で連休は終わる。で、連休って何だったの? »

お休みの予定を立ててみたら、これってお休み?

痛いっ痛すぎる。お米を搗きに行くの忘れちゃった。明日から三日間のお弁当、もつだろうか?最悪実家にお米借りて置こう。
ごちけ君の抜け毛が部屋の隅に固まってて大変、お洗濯物溜まって大変、お弁当のおかず作らないと大変、テルッツの花が枯れそうなので花を取り替えないと大変、牛乳が切れていて大変、オシルネ出来なくて大変。
そんな中、お掃除が終わってサッパリした部屋にごちけがペッタリ座って後ろ足でカキカキッ、抜け毛がパラパラ、もう笑っちゃったよ。
ワシの心の古い毛が抜けて、心の痒みがカキカキされている。今日も4時間タップリ心を遊ばせた。
予定が混んでいるのにお散歩の時間だけはある。
ワシの身体は、現在ブログを更新しているけど、心は蜷局を巻いて寝息を立てている。心はすっかり安らかになったのね。
そうなのね、お休みだったのね。    つづく。

|

« 5月に入っても、分厚いアウターを着るなんて。 | トップページ | あと一日で連休は終わる。で、連休って何だったの? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんお疲れ様でした♪
いい夢みてね

投稿: コッシ~ | 2013年5月 4日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51490949

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの予定を立ててみたら、これってお休み?:

« 5月に入っても、分厚いアウターを着るなんて。 | トップページ | あと一日で連休は終わる。で、連休って何だったの? »