« え~疲れました、ほとほと。 | トップページ | 心に棘(?)がっ!すわ一大事。 »

え~すいません、雨で何も出来ず話題無し。

4時に目が覚め、お休みで気が緩んだのか、目を閉じて再び気が付けば、5時半。まっ、偶には好いでしょ。
なんだかんだでお散歩の用意をし、玄関を開けてビックリッ!雨でした。梅雨の様な雨。音なし霧雨、時々ポッツリポッツリ。雨だと気が付かない訳だわ~。
ごちけ君と顔を見合わせ、テンションガタ落ち。お休みなのに車で公園へ。
公園に着いてしまえば、ごちけ君はテンションを盛り返すのね。アオサギを追って伸びた草むらを駆けずり回り、ビッチョビチョッグッチョグチョッ。付き添うワシは、靴の中、パンツの膝から下は気持ち好い程ベッチョンベッチョン。
帰って、ごちけ君全身シャンプー、ワシ、洗濯。今現在部屋干しの洗濯物が、ベロ~ンっとぶら下がっている。
な~んもしたくない気分だったので、お買い物だけ。現在、ごちけ君の最もお気に入りは、軟式庭球ボールなの。で、購入しようと出掛けやした。ボールを噛んで、口の両脇にはみ出たボールが膨れるのがお好きなようであります。それと、つるつるのゴム部分と自分の歯が擦れる音が、気に入ったようであります。
明日もお休みなので、休養を取りたいです。出来れば。    つづく。

|

« え~疲れました、ほとほと。 | トップページ | 心に棘(?)がっ!すわ一大事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51709418

この記事へのトラックバック一覧です: え~すいません、雨で何も出来ず話題無し。:

« え~疲れました、ほとほと。 | トップページ | 心に棘(?)がっ!すわ一大事。 »