« いや~好いっ!ほんと好い。休みは好い。好い天気だとなおさらだ。 | トップページ | まだまだ人間がちっちぇ~のか、未だにむかっ腹が立つわいな。 »

久し振りにウ〇コ踏んじゃった。

ボヤキますっ!
お~お~お~お~っ!公園の原っぱに草を踏み分けて作った人の通れる唯一の道に、ウ〇コさせっ放しにしやがってっ!偶々ワシがごちけより先に歩いていたもんだから、ワシが踏んじまったじゃね~かっ!アホンダラッ!ボッケ~ッ!カス~ッ!
そんな奴は、犬を飼う資格なんてね~ぞ~っ!馬鹿野郎っ!
あ~あっ、DCのスニーカー御釈迦になっちまっていっ!あした普通ゴミで出したろっ!

それにしてもウ〇コさせっ放しで、心が痛まないのか?そんな~奴は、てめ~でてめ~のツ~ケ~のナ~ア~も拭けね~んだろ~な~。ケツが汚ね~んだぜ、きっと。だから、心も汚ったなくなっちまうだぜっ!アホッ!
お前らの様な汚ったない奴らには、きっと罰が用意されてら~、転んだ拍子に手を着いたら、そこにウ〇コが・・・・・・な~んてね。

朝のお散歩の楽しい時間が、而もお休みののんびりした時間が、台無しじゃ。ごちけは、ワシのスニーカーを気にするし。そりゃ~プ~ンッだからね。

話しが前後しますが、朝目覚めた時に、「風邪引いた~っ!」っていう独特のオメザでした。気分悪~っ。その後、ごちけ君と気分よく歩いていたのに。

結論っ!病院へ行きました。「先生、ウ〇コ踏んじゃった~。」ちゃうちゃう、「風邪引きました。」ってね。
聴診器当てた先生が言いました、「んっ?喘息出てますね~。」って。直ぐに吸入に廻されちゃった。
56のオッサンが、悪ガキに戻った様でした。青ッ鼻グスンッ。    つづく。

|

« いや~好いっ!ほんと好い。休みは好い。好い天気だとなおさらだ。 | トップページ | まだまだ人間がちっちぇ~のか、未だにむかっ腹が立つわいな。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、大丈夫?温度差が激しいから、気を付けてね、私もあるから、わかるよ、この時期が嫌なのよね、吸入器そばにおいてるよ

投稿: コッシ~ | 2013年5月 9日 (木) 20時59分

すごいなワシ・・・最近 はじけてるな。(*´艸`)。その ツ-ケ-穴の連呼は なんぼ きなこでも無理やわ(笑)
仕事はじめて若返ったんちゃう?吹っ切れた?
いいねいいね~~ ウンがいいよ~~ww

投稿: きなこ | 2013年5月 9日 (木) 23時56分

喘息がでちゃうとは やっかいですね。
お大事にしてください。
お仕事忙しいと思うけど、無理しないでね。

投稿: てんちゃん | 2013年5月10日 (金) 09時00分

はじめまして。
お気の毒なことでした。
それにしてもテンションたか~~い!!
失礼ながら笑ってしまいました。
風邪、お大事にね。

投稿: lucky | 2013年5月10日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51561886

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにウ〇コ踏んじゃった。:

« いや~好いっ!ほんと好い。休みは好い。好い天気だとなおさらだ。 | トップページ | まだまだ人間がちっちぇ~のか、未だにむかっ腹が立つわいな。 »