« つくづく思う事。 | トップページ | 半分寝てます。 »

11:00番だとPCの前に座れるのは、23:00をとうに回ってから。これってね~・・・・・

暑いね。いつのまにやら挨拶の言葉が変わっていた。この間の気温の変化に付いて行けず、風邪を引いてしまったって~のに。
お蔭様で、風邪は引っ込んだようよ。寝る時に、お口あんぐりではないみたいだし。
ごちけ君の生え替りも落ち着いてきた。無理矢理ファーミネーターで抜いちまったからね~。胴回りが細くなった。ってか、夏の短い毛になってアンダーコートも無いから、抱き上げた感触がかなり細い。元々、太らせない様にしてるしね~、其の為に5時間も6時間もお散歩してるんだし。
あしたも11:00番なんで、朝はゆっくりなんだけど、起きるのは同じ。テルッツとの時間と、ごちけとの時間は、ワシの睡眠時間より大事なのよ。
ま~、今更ワシ一人の時間なんて、いらね~んだっちっ!で、明日の晩も23:00過ぎに更新する事になるんだな~。あくる日が、9:00番よ。如何なものか?    つづく。

|

« つくづく思う事。 | トップページ | 半分寝てます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

時差のあるお仕事お疲れ様です。
ごすけちゃんやテルッツさんも大事だけどワシさんもご自分をいたわってくださいネthink
気持ちは健康でも体は疲れてることもありますからね・・・。

投稿: ニコログ | 2013年5月15日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51631008

この記事へのトラックバック一覧です: 11:00番だとPCの前に座れるのは、23:00をとうに回ってから。これってね~・・・・・:

« つくづく思う事。 | トップページ | 半分寝てます。 »