« あした涼しいらしいじゃないの。 | トップページ | 毎度の事ながら、眠いんです。シ常に。 »

時間が欲しいのに、テレビでやってる映画なんか見ちゃったもんだから。

夕御飯は19:00にありつけた。その前にテルッツに手を合わせられた。そうそう、洗濯も出来た。早く帰宅出来たからといって、余裕がある訳じゃない。余裕が無いのに、西田敏行の映画かなんか見っちゃったもんだから、お風呂はその後、ごちけ君のチーもその後、押せ押せじゃないの。
押せ押せなのに、ごちけ君はきっちりボールを運んで来る。放って置くと、ぬいぐるみの綿を散らかし捲るので、無視は出来ない。で、遊んじゃう。
ブログの更新は手抜きになるやら、睡眠時間は削られるやら。でも何故か、ストレスは感じない。何かに、って、何でもない家事に追われてると、悩む事も無いし、深い考え事の余裕も無い。ま~何かに悩むとしたら、「お弁当のおかずをどうしようかな?」ぐらいかな~。それと、通販の画面を見て、ごちけ君の服の色で悩んで居る事ぐらいなのね。
生活が苦しいのは、慣れっこなんで、今更悩みもしない。
とにかく、一日の限られた時間を、もう少し上手く回せる方法を見つけないと。目の下に疲れが貯まって行くのね。ストレスは抜きだけど、フィジカルの疲れがね~・・・・      つづく。

|

« あした涼しいらしいじゃないの。 | トップページ | 毎度の事ながら、眠いんです。シ常に。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51774188

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が欲しいのに、テレビでやってる映画なんか見ちゃったもんだから。:

« あした涼しいらしいじゃないの。 | トップページ | 毎度の事ながら、眠いんです。シ常に。 »