« 取り急ぎ更新申し上げます。ってか、タイトルだけ。 | トップページ | 11:00番だとPCの前に座れるのは、23:00をとうに回ってから。これってね~・・・・・ »

つくづく思う事。

お休みにごちけ君を連れ回し、時にチャッチャと歩き、時にはダラダラと歩く。公園で自由に走り回り、初対面の黒ラブと仲良くなって遊びまくる。知り合いの仔達といつもの様に燥ぎ回る。
ワシは、ごちけに何も教えてはいない。他の仔と仲良くするのは、ごちけの特技なの。
ワシは、そんなごちけ君の姿を見て和んでいるだけ。
そん時思った。
ワシがジャックが好きなのは、既に決まっていた事なの?テルッツと出逢った様に?テルッツを好きになった事と同じ様に?
数ある犬種の中で、何故ジャックが好きになったのだろうか?今まで生きて来て死ぬほど沢山の犬を見て来たけど、「ごすけ」の名前に相応しい犬はごすけだけ。
「ごすけ」なのに「ごちけ」とか呼ばれちゃったりして。それは、テルッツも予想してなかったんじゃないかな~。
テルッツの思いのまま、ワシとごちけは暮らしているのかな?それとも二人羽織の様に、ワシの後ろでテルッツに操られているのだろうか?
今のままで生きていれば、テルッツが「大好きっ!」と言っていた「としちゃ~ん」で居られるのかな?「可愛らしい犬だよ。」と言われた、病室に遊びに来ていた「ごすけ」なのかな?

歩いた歩いた、合計6時間。つまりワシは6時間心を遊ばせたのよ。身体はグッタリ、心もグッタリ。仕事じゃこんな心地よい疲れは、絶対に得る事は出来ないよ。
心は毛の生え替りで身体が痒いのか、時々カキカキしながら横になっている。    つづく。

|

« 取り急ぎ更新申し上げます。ってか、タイトルだけ。 | トップページ | 11:00番だとPCの前に座れるのは、23:00をとうに回ってから。これってね~・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

六時間??(~_~;)骨が摩り減りそうwwww
そ~よ!きっと出会いは運命しかないもの♪
大事にしてあげてね~ 話せないけど良く分かってるんだもんね~

投稿: きなこ | 2013年5月13日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51615929

この記事へのトラックバック一覧です: つくづく思う事。:

« 取り急ぎ更新申し上げます。ってか、タイトルだけ。 | トップページ | 11:00番だとPCの前に座れるのは、23:00をとうに回ってから。これってね~・・・・・ »