« とんでもね~ぜっ!連休終わったら暇になる、な~んて思ってたんだけど。 | トップページ | 久し振りにウ〇コ踏んじゃった。 »

いや~好いっ!ほんと好い。休みは好い。好い天気だとなおさらだ。

お休みなので気が緩んだのか、起きたのが5時。ゆっくり寝られたようなのよ。
朝の散歩で、まるみとこのみ達に逢って、飼い主さんから「疲れた顔してる。」と言われたよ。確かに、連休は疲れたのね。
広場で遊び回るごちけ達を見ながら、ぼ~っと立ってるのは好い。他の仔と遊び終わって帰って来たごちけを抱きかかえて頬摺りすると、陽に当たっていたごちけの後頭部の匂いが好い。干し上げた布団の匂い、野球の練習の後の二の腕の匂い、どうして陽に当たった所の匂いは同じなのか知らん。
Ca3h0121_rCa3h0122_r
二時間遊んだ帰り道、いつもの菜園を通り掛かると、指が変わっていたよ。
Ca3h0123_r
昔のCMを思い出しちゃった。「私はこれで、会社辞めましたっ!」ってね。    つづく。

|

« とんでもね~ぜっ!連休終わったら暇になる、な~んて思ってたんだけど。 | トップページ | 久し振りにウ〇コ踏んじゃった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51548892

この記事へのトラックバック一覧です: いや~好いっ!ほんと好い。休みは好い。好い天気だとなおさらだ。:

« とんでもね~ぜっ!連休終わったら暇になる、な~んて思ってたんだけど。 | トップページ | 久し振りにウ〇コ踏んじゃった。 »