« テルッツの薔薇が咲いたよ。今年も香りを楽しめる。 | トップページ | いや~好いっ!ほんと好い。休みは好い。好い天気だとなおさらだ。 »

とんでもね~ぜっ!連休終わったら暇になる、な~んて思ってたんだけど。

朝、職場に付くと、これがなんと静か静か。訊けば、この一時間お客様が一組も来ていないという。
「やった~っ!暇なんだ~。」と思いつつ、溜まっている日にちに余裕のある仕事を片付けようと準備に入った途端、混み出した。やれやれ。
ワシ、非常に面倒臭いお客様に当たってしまい、その後半日この仕事に掛かり切りなってしまった。タイミング悪~っ。
最近は、帰る時に、まだお天道様が沈んでないのね。西陽を受けての帰り道って、経験した事無かったわ~。
色んな仕事をやって来たが、明るい内に帰れる事なんて無かったよ。明るくなって帰る事は、しょっちゅうだったけど。
明日から二日間お休みでっせ。略一ヶ月ぶりの連休じゃ。と言って、御給料日前だから、何にも出来ないのよ。      つづく。

|

« テルッツの薔薇が咲いたよ。今年も香りを楽しめる。 | トップページ | いや~好いっ!ほんと好い。休みは好い。好い天気だとなおさらだ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんお疲れ様~、休みの日はゆっくりしてね

投稿: コッシ~ | 2013年5月 8日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51535558

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもね~ぜっ!連休終わったら暇になる、な~んて思ってたんだけど。:

« テルッツの薔薇が咲いたよ。今年も香りを楽しめる。 | トップページ | いや~好いっ!ほんと好い。休みは好い。好い天気だとなおさらだ。 »