« 初めての早番を経験す。 | トップページ | 膝の上のごちけ。 »

シ~ト~はとりたくね~な~っ、気力までコントロールでけへんっ。

「よしっ、気合入れて行こか~っ!」ってな掛け声をあげて、力が振り絞れたのは過去の事。眠いという気配すら無く、いつのまにやら居眠りをしている。な~んて事が増えました。
仕事の時や運転中には、そんな事は全く無いけど。それにしても眠い。ごちけが寝ているのを見ると、羨ましくもあり、はたまたコイツの為に頑張ろうとも思う。
テルッツが、どんだけワシに楽をさせてくれていたか・・・・感謝感謝なのよ。

Ca3h0104_rCa3h0105_r
来ましたね~、眩しい光が。光の強さをはっきり感じる。この季節が大好きだ。
Ca3h0106_r
森の緑より、光の方が強い時季。まだ葉緑素が充分でない葉を透す光の森が大好きだ。
この先更に、お天道様が高くなれば、葉は日向と日陰をカッチリ線引きしてくれる。木陰よね。そうなると、挨拶に「暑い」の文字が入っちゃうのよね。
明日はお休み。カレイを作ろうと思う。お弁当が面倒臭くないの。カレイなら。    つづく。

|

« 初めての早番を経験す。 | トップページ | 膝の上のごちけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51376198

この記事へのトラックバック一覧です: シ~ト~はとりたくね~な~っ、気力までコントロールでけへんっ。:

« 初めての早番を経験す。 | トップページ | 膝の上のごちけ。 »