« マッ〇シェイクを冷凍庫に仕舞い忘れたら・・・・についての考察。 | トップページ | 拾い屋。 »

ズル剥けごちけ君。

いや~抜ける抜ける。毛の生え替り時季とはいえ物凄い。既に一頭分は抜けている。尻尾の生え際、ツ~ケ~周りは酷い。
以前の様なアレルギーじゃないから、痒がったり噛み潰したりしてないけど。
Ca3h0113_r
木漏れ日のテルッツのテーブル。お散歩がゆっくり回れると、どうしても寄ってしまう。
Ca3h0114_r
家に辿り着くと必ずこんな表情なのよ。
Ca3h0115_r
枝を咥えていれば、満足げな表情になる。
お散歩から帰って、ごちけはスヤスヤ。その間に部屋掃除を済ませた。拭き掃除も済ませ、ゆっくりとコーシーを飲んでいると、ごちけがオメザになりやした。
前足伸ばしてキュッキュ。後ろ足を片方づつ伸ばしてキュッキュ。仕上が、いつもの全身ブルブル攻撃。
これで、掃除はご破算だ。    つづく。

|

« マッ〇シェイクを冷凍庫に仕舞い忘れたら・・・・についての考察。 | トップページ | 拾い屋。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんいつもご苦労さま、ごちけちゃん
可愛い~、♡

投稿: コッシ~ | 2013年4月30日 (火) 20時42分

がっはっはっ!!玄関の ごしけの顏(≧∇≦)

投稿: きなこ | 2013年5月 1日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51439332

この記事へのトラックバック一覧です: ズル剥けごちけ君。:

« マッ〇シェイクを冷凍庫に仕舞い忘れたら・・・・についての考察。 | トップページ | 拾い屋。 »