« 膝の上のごちけ。 | トップページ | すいやせん。更新らしい更新が出来やせん。 »

ゴールデンウィークが始まりやしたぜ。

Ca3h0111_r
好いですね~。この感じが好いの。日向ならそよ風に吹かれて、居眠りしようが風邪なんか引きそうにない。このまま何時間でも歩いていたい、ごちけ君と。
Ca3h0112_r
上の写真の直ぐ足元には、ごちけ君が控えておるのよ。

この後、我が家に帰って、ごちけ君の毛を空いていたら、なんとっ!お座りしたまま気持ち好さそうに居眠り始めちゃった。可愛らしい。犬にも気候が好いのか知らん。

天気が好過ぎるのも考え物だ。仕事に向かう途中、高速の入り口に入りたいという気持ちが湧いてしまう。
後ろ髪を引かれる思いのまま仕事場に着くと、そこは現実の世界。ゴールデンウィークが始まれば、ワシ等にとっては、地獄の様な絵図が展開される。初日は左程でもなかったから、明日が怖いのよ。
お疲れちゃんのワシは、ごちけを抱いて夢の中・・・・・・・・・・・・つづく。

|

« 膝の上のごちけ。 | トップページ | すいやせん。更新らしい更新が出来やせん。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51403194

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークが始まりやしたぜ。:

« 膝の上のごちけ。 | トップページ | すいやせん。更新らしい更新が出来やせん。 »