« シ~ト~はとりたくね~な~っ、気力までコントロールでけへんっ。 | トップページ | ゴールデンウィークが始まりやしたぜ。 »

膝の上のごちけ。

タイトル、司馬遼太郎をパクってませんぜ。
風が強かったものの好天でやした。午前と午後の散歩時間を合わせると、5時間半でした。
午前中の散歩は、まだカフェが開店していないのに、無理矢理行っちゃった。

Ca3h0107_r
テルッツのテーブルに寄れた。気持ちの好い空気になっていた。ごちけは、隣のテーブルに居たシュナウザーに気を盗られてばかり。
Ca3h0108_r
開店直後?のお店にはワシ等しかいない。
Ca3h0109_r
テーブルの上には、お洒落なワシにピッタリのお洒落なオレンジティーざんしょ。
Ca3h0110_r
膝の上にはごちけ君。ごちけの温かみを感じられる時間こそが、幸せな時間なのね。だから、お休みは素晴らしい。
ごちけ君の後頭部、心なしかすっきりしてる。ファーミネーターで空きまくったからね~。ツ~ケ~の辺りは、肌が見える程薄くなったよ。ペットショップに言わせれば、抜けてしまうような毛は、抜ける毛なので必要ないそうだ。

これもそれもあれも今ある物や幸せは、総てテルッツがくれたもの。勿論膝の上に居る奴も、テルッツがくれた。

お休みだから、ちゃ~んとご飯を作りましたよ。キーマカレイ。写真は無いです。ブルーチーズのピザを買って、その上に更にチーズを載せて焼き直して、ナン代りにして食べちゃった。
つづく。  

|

« シ~ト~はとりたくね~な~っ、気力までコントロールでけへんっ。 | トップページ | ゴールデンウィークが始まりやしたぜ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51387911

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上のごちけ。:

« シ~ト~はとりたくね~な~っ、気力までコントロールでけへんっ。 | トップページ | ゴールデンウィークが始まりやしたぜ。 »