« ごちけは、スーパーボールが好き好き。 | トップページ | やっぱりお休みは楽しいのよ。 »

時間下さいな。

お弁当を、仕出し屋さんのにすれば、朝のお弁当を詰める時間が短縮出来る。が、朝の9時頃に運び込まれるお弁当を、2時や3時になって食べるのは、抵抗がある。9時に運び込むのだから、早朝に作ってんのよね。う~~ん。
ごちけのお散歩を短縮すれば、20~30分時間が出来る。が、それでは、一番大切なパートナーからの信頼を失くす。ごちけ君のお蔭で、辛うじて人間性を保っているのだから。
では、テルッツに南無する時間を短縮すればどうなのよ?これは、駄目だっ!テルッツに対する一途な愛の証。
ワシの心を支えているのはごちけ君。その心の中は、テルッツで一杯。
結果、睡眠時間の短縮に行きついてしまう。ってか、必然的にそうならざるを得ない。あ~。
無駄な時間は無い筈なのにな~。
何か上手い方法はないものか。今現在も既に24時にならんとしているのよ。これで、明朝4時に起きられるだろうか。
お休みの日の時間は、総てそのスタートに掛かっている。寝坊したら、ごちけとの楽しい時間が、減ってしまう。
明日の予定。掃除、洗濯、ごちけとのお散歩、買い出し、お弁当のおかず作り。何処かにオシル寝の時間を差し込めないだろうか。     つづく。

|

« ごちけは、スーパーボールが好き好き。 | トップページ | やっぱりお休みは楽しいのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちばんわぁ~^^

時間のコトは私には、どぉーにもできないんですが…
時間が経ったお弁当に抵抗があるのでしたら、
真空にできるお弁当箱がありますよ~^^
夏のお弁当が不安だったので私も以前使ってました!
+保冷材つけてました。
イガイと心配性なので^^;

投稿: けのる | 2013年4月 9日 (火) 13時09分

おっと!言葉…いえ!文字足らず><
朝の時短の為に夜のうちにお弁当詰めて冷蔵庫にinしてました^^;

投稿: けのる | 2013年4月 9日 (火) 13時15分

時間 私も欲しいです 
料理が趣味とプロフィルに書いてあったので手抜きしていない感がいつも伝わってきます
きっと良いアイディアがありますよ

追伸:もうすぐ田んぼが始まります

投稿: ぽち子 | 2013年4月 9日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51150220

この記事へのトラックバック一覧です: 時間下さいな。:

« ごちけは、スーパーボールが好き好き。 | トップページ | やっぱりお休みは楽しいのよ。 »