« 昨日の御報告とテンションガタ落ちの今日。 | トップページ | お休み頂きました。さてどうする? »

ごちけ君、旅に出る。かっ?

昨夜、ペットとお泊り出来る宿なるものを検索したのよ。色々おまんねんな~。ま~、リゾート地が主なんだけど。
三日間のお休みをいきなり頂いたって、な~んも予定出来ないでしょ、それで駄目もとで当たってみた。大丈夫らしい。
伊豆高原のペンションがとれやした。これで、少しは現実離れ出来るんかい?出来ないでしょう、ごちけが居る以上何処へ行っても現実だわな。
でも、どんなに素晴らしい所へ行ったとしても、ごちけ抜きでは何も感じないでしょ。今や、ワシの心総てを担当しているのだから。
どんな旅になるのやら。あした仕事で、明後日行ってきます。   つづく。

|

« 昨日の御報告とテンションガタ落ちの今日。 | トップページ | お休み頂きました。さてどうする? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ちが~う!!場所が変われば全然ちが~う!!
ごしけも大喜びするで~!ウチの子は部屋で 毎回恒例の、でんぐり返りやるし 舌出して笑っとるしww リフレッシュして また頑張ってや~♡

投稿: きなこ | 2013年4月 1日 (月) 23時40分

いいですねsign03happy01
ごちけちゃんと素敵な非日常を楽しんでくださいネ

投稿: ニコログ | 2013年4月 2日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51053987

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ君、旅に出る。かっ?:

« 昨日の御報告とテンションガタ落ちの今日。 | トップページ | お休み頂きました。さてどうする? »