« 明日は23日、何を作るか決めてない。 | トップページ | 初めての早番を経験す。 »

テルッツ、御免チャイ。ケーキ貰い物ですよ。

珍しくケーキを頂いた。見た目と想像した味にギャップは全く無かった。「こんなもんだろ~な~。」という感じ。
自分で作ると、結構見た目もちがうけど、味も違ったりする。それが手作りなんだけど。
「テルッツ、御免チャイ。23日なのにお菓子作ってあげられなくって。」

今日のごちけ君。
ワシがお休みだった為、一日中ワシに付き纏い、其の為オシルネの時間が無く、現在爆睡中です。
あっ、否、23日だったから、お隣の伯母の所でお寿司を振舞われ、た~んと喰ったワシは、一時間ほどオシルネしたらしい。その間、ごちけ君はワシの上で寝ていたらしい。   つづく。

|

« 明日は23日、何を作るか決めてない。 | トップページ | 初めての早番を経験す。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシ~~お疲れちゃ~~ん(*^^)v
どんだけ豆やwwケ-キを焼くキャラには見えん
それが またいいけどね♪

投稿: きなこ | 2013年4月23日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51347822

この記事へのトラックバック一覧です: テルッツ、御免チャイ。ケーキ貰い物ですよ。:

« 明日は23日、何を作るか決めてない。 | トップページ | 初めての早番を経験す。 »