« ごちけ君、旅に出る。かっ? | トップページ | 旅の空から、第一報。 »

お休み頂きました。さてどうする?

4月のシフト表を貰ったのが、う~ん確か29日だったかな~。それを見てびっくりじゃ。3~5日までお休みになってました。いきなりお休み貰ってもと思ったが、前々から頭の片隅にあった「ごちけ君の里帰り」を敢行する事にした。
ブリーダーさんとの約束もとった。日帰りでは厳しいから、宿泊先も押さえた。急な事でも何とかなるもんだ。
そんなごちけ君は、知ってか知らずかもう寝てる。勝手にワシに、ボール遊びを強要し、納得し土砂降りの雨の中チーをしに行き、寝た。
明日はごちけの生まれた、ブリーダーさんへ行って、ごちけの親戚筋と再会するんだな~。どんな再開になるんだろ?
人間なら、「いや~久し振りっ!おおっ肥ったんじゃね~か~?」とか、「お前髪が薄くなったな~。」とかね。
ごちけは、故郷へ錦を飾れるのでしょうか?ってか、ごちけ君、立身出世はしてないよ。   つづく。

|

« ごちけ君、旅に出る。かっ? | トップページ | 旅の空から、第一報。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

たまにはゆっくりの~んびりしてくださいね

投稿: ぽち子 | 2013年4月 3日 (水) 10時12分

ごちけちゃんは静岡出身なのね~
里帰りなんていいな~
ふたりでゆっくりのんびり、まったりしてね~

今日は海のほうはすっごい雨と風らしいけど、大丈夫だったかな~???

投稿: ごん | 2013年4月 3日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51073106

この記事へのトラックバック一覧です: お休み頂きました。さてどうする?:

« ごちけ君、旅に出る。かっ? | トップページ | 旅の空から、第一報。 »