« 現実に、って、いつも現実なんだけど。仕事に戻れば忙しい。 | トップページ | 時間下さいな。 »

ごちけは、スーパーボールが好き好き。

散々探していたスーパーボールが、意外な所で見つかった。ごちけの遠足で立ち寄った、海老名SAのガチャガチャよ。
以前公園で拾った物は、小さくてごちけが呑み込みそうだった。今度のは、ワシが指で掴んで、ごちけと引っ張り合いが出来るくらいの大きさよ。
考えてみれば、スーパーボールを思い切り地面に叩きつける事が出来る場所って無いよね。公園の駐車場は、ワシらが行く早朝は一部しか解放してないの、で、車が入っていないだだっ広い駐車スペースで思い切りボールを投げられんの。ごちけ君、全力疾走の巻。
話しはこれで終わらない。このスーパーボールを、ワシが帰って一頻り歓迎してくれた後、ボールを咥えて足元にやって来る。
ワシね~、お弁当箱洗ったり、お米磨いだり、色々仕事あんのよ。構って上げられないの。でもね~、ここで遊んであげないと、信頼を失っちゃうでしょ、だから遊んじゃうんだな~。
結局、ごちけと過ごす時間が堪んないのよね。
ごしゅけ~の愛を一身に受けたいのよ。    つづく。

|

« 現実に、って、いつも現実なんだけど。仕事に戻れば忙しい。 | トップページ | 時間下さいな。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、かわいいね~、ワシさんをまるで、彼氏?とおもってるんだね~、

投稿: コッシ~ | 2013年4月 8日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51135492

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけは、スーパーボールが好き好き。:

« 現実に、って、いつも現実なんだけど。仕事に戻れば忙しい。 | トップページ | 時間下さいな。 »