« あかんやろっ! | トップページ | 真冬の寒さに戻れば、ワシはモモヒキを引っ張り出せば、それでいいんだけど・・・・ »

ファーミネーターって知っとる?

ごちけ君、昨日お注射よ。ワクチンちゃん。成犬は一年に一度ワクチンちゃんなんだって。普通は、3種混合か5種混合らしいんだけど、ごちけ君は8種混合よ。
どえりゃ~高いでかんわ~っ!
慶應義塾大学創設者の方は笑わないんだけど、この時ばかりはニッコニコで旅立たれるのさ~。
ま~、ごちけ君の為だから、延いてはワシの為だから。心が、一本の注射で丈夫になるなら、こんなに好い事はない。

ブリーダーさんに言われたよ、「アンダーコートを抜くと毛艶が好くなるよ。」ってね。そこで、道具が必要になってくるのね。で、買いました。「ファーミネーター」なるものを。
これがまた、お値段が張ってね~。
剃刀をぶっとくした様な、はたまたバリカンの様な、けったいな代物なんだけど、女流作家の草分けさんが、野口英世の手を引っ張って逃げて行っちゃった。
でも、これが見事にトリミングしてくれるのよ。面白い様に抜ける抜ける。やりまくって、ごちけ君サッパリ。痩せちゃった。風邪引かないかな~、心配だ。    つづく。

|

« あかんやろっ! | トップページ | 真冬の寒さに戻れば、ワシはモモヒキを引っ張り出せば、それでいいんだけど・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごしゅけちゃんにあったか~いお洋服を着せてあげてくださいねsign03
うちはトリミング仕立ては寒くて震えてますのでthink

投稿: ニコログ | 2013年4月21日 (日) 08時51分

てりこもそろそろ、狂犬病の注射しないとな
お金かかるけど、かわいいわが子の為だもんね~

投稿: コッシ~ | 2013年4月21日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51311862

この記事へのトラックバック一覧です: ファーミネーターって知っとる?:

« あかんやろっ! | トップページ | 真冬の寒さに戻れば、ワシはモモヒキを引っ張り出せば、それでいいんだけど・・・・ »