« ゴールデンウィークが始まりやしたぜ。 | トップページ | マッ〇シェイクを冷凍庫に仕舞い忘れたら・・・・についての考察。 »

すいやせん。更新らしい更新が出来やせん。

え~確か朝の散歩で写真を撮った様な気がしやすが、携帯をチェックする気にもなれません。眠たいの、シ常に。
仕事から帰って来るなり、ごちけ君の洗礼を受け、「遊んでくれよ~っ!」というリクエストに応え的な~で、眠たさに拍車が掛かる。
さりながら、遊んでやらなければ、ごちけの信頼を受けなくなってしまう。可愛らしい娘の要求に、応じない父親は居ない。
やれ洋服だのアクセサリーだの、そんな要求をされて居る訳じゃ無し、遊んでやるぐらいは、お安い御用なのじゃ。
でも眠い。      つづく。

|

« ゴールデンウィークが始まりやしたぜ。 | トップページ | マッ〇シェイクを冷凍庫に仕舞い忘れたら・・・・についての考察。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんお疲れ様です、

投稿: コッシ~ | 2013年4月29日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51415415

この記事へのトラックバック一覧です: すいやせん。更新らしい更新が出来やせん。:

« ゴールデンウィークが始まりやしたぜ。 | トップページ | マッ〇シェイクを冷凍庫に仕舞い忘れたら・・・・についての考察。 »