« ごちけ君、遠足の後は。 | トップページ | ごちけは、スーパーボールが好き好き。 »

現実に、って、いつも現実なんだけど。仕事に戻れば忙しい。

ごちけは、いいな~。この家には、ごちけの寝床が幾つもある。ワシが居る直ぐ傍の寝床で寝る。或いはワシの膝の上で寝る。
遠足から帰って来て、チカレタのか我が家で熟睡の境地。
そう言えば、寝てしまえば朝まで分からないごちけとワシ。しかし、ペンションでは弟のトイレで起き、ワシが何となく目が覚めると、ごちけも起きていた。そうなのね、ショバが変われば落ち着かないのね。
ワシの布団では、お腹を見せて爆睡だ。
それにしても眠い。仕事が再開すると、超眠い。まっ、仕事が夢の中で、現実がごちけと遊ぶ事なんだから好いのか~。

台風の様な雨では、ごちけと思い切り遊べない。ごちけ君は、全力疾走してなんぼの犬。それが走れないのでは、欲求不満気味。
だからワシも欲求不満気味。ごちけと遊んでいる時は、な~んの考えない、頭の中が空っぽなのよ。何ですって、いつも空っぽだって~、まっ、そうとも言える。    つづく。

|

« ごちけ君、遠足の後は。 | トップページ | ごちけは、スーパーボールが好き好き。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51123276

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に、って、いつも現実なんだけど。仕事に戻れば忙しい。:

« ごちけ君、遠足の後は。 | トップページ | ごちけは、スーパーボールが好き好き。 »