« テルッツ、御免チャイ。ケーキ貰い物ですよ。 | トップページ | シ~ト~はとりたくね~な~っ、気力までコントロールでけへんっ。 »

初めての早番を経験す。

早番たって、8時出勤なのよ。以前の商売の早番は6時出勤だったから、どうって事無いんだけど。
楽なのかと高を括っていたけれど、と~んでもない。忙しかった。
その早番が、来月はもっと増えるらしい、噂だけど。どうなることやら。
ごちけ君なんだけど、今日のこちらのお天気は最低で、風雨が強かったりパッタリだったりして、全くテンション上がらず。
今は、ワシの膝の上で蜷局を巻いている。
さっきテルッツに手を合わせて居る時に、居眠りして後ろに倒れちゃった。眠いです、シ常に。

寝ます。     つづく。

|

« テルッツ、御免チャイ。ケーキ貰い物ですよ。 | トップページ | シ~ト~はとりたくね~な~っ、気力までコントロールでけへんっ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51361511

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての早番を経験す。:

« テルッツ、御免チャイ。ケーキ貰い物ですよ。 | トップページ | シ~ト~はとりたくね~な~っ、気力までコントロールでけへんっ。 »