« 本来は、「ごちけ君、お散歩ショートカットでお願いします。」というタイトルの筈だったけど、書いた記事が飛んじゃった。ガックリ来て、更新出来ね~ぞっ! | トップページ | お散歩の時間についての考察。 »

探すのは、ごちけ君の足元にした。

Ca3h0089_rCa3h0090_r
Ca3h0091_r
朝の散歩の途中で急に催して来たので、広場脇のおトイレに入る。その前から、ごちけ君は既に放してあった。
チョロチョロ出している後ろで、何やらゴソゴソ音がしていたけど、振り向く訳にもいかず放ったらかしにして置いた。
おトイレから出てごちけを見ると、ありゃら、ボールを咥えていたよ。あ~ね、これで遊んでくれって事ね。
暫く、ごちけに全力疾走させて、そろそろ疲れた頃、ごちけの足元を見てみると、あった。小さな幸せは、いつもごちけの足元にあるらしい。今回は、抜かずにおいた。まだ小さな四つの葉っぱが、まだまだ大きくなりそうだから。
写真で分かるかな~?最初の写真のボールの直ぐ右脇に拉げた形だけど、あるんです。三枚で普通なのに、四枚目が無理矢理生えてる訳だから、結構苦しい形になっちゃうのよ。
クローバーの生えている所に来れば、必ず目線を落として探してしまう。探すけどなかなか見つからない。昨日も親子連れの小さな女の子が母親に、「四葉のクローバーって、生えてる所って、決ってんの?」と質問していた。
母親は、「一生懸命探すしかないよ。なかなか無いから四葉のクローバーなんでしょ。」と答えていたよ。
ワシは、ごちけが休む場所を探せば好いんだよ。クウヮドリフォリオが無くっても、ごちけそのものが、今のワシには幸運なのよ。
その幸運を、ワシは毎日抱いて寝てるのさ。暑くなると、布団の冷えている所に移動しちゃうんだけど。       つづく。

|

« 本来は、「ごちけ君、お散歩ショートカットでお願いします。」というタイトルの筈だったけど、書いた記事が飛んじゃった。ガックリ来て、更新出来ね~ぞっ! | トップページ | お散歩の時間についての考察。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

幸せを運んでくれるごしゅけちゃんdogheart02
ほんとうに好い仔好い仔ですねhappy01
ワシさんのお話にいつも楽しく癒されています。confident

投稿: ニコログ | 2013年4月18日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51274159

この記事へのトラックバック一覧です: 探すのは、ごちけ君の足元にした。:

« 本来は、「ごちけ君、お散歩ショートカットでお願いします。」というタイトルの筈だったけど、書いた記事が飛んじゃった。ガックリ来て、更新出来ね~ぞっ! | トップページ | お散歩の時間についての考察。 »